キツイ性格の女の子に当たった。

ピンからキリまであるのがピンサロだと思っています。昔利用したときは、サービスが雑な女の子が来てくれたこともありますし、ある時はめちゃくちゃ可愛くて丁寧なサービスの子もいました。先日利用したときは、とっても顔立ちが綺麗な女性がきましたよ。ただ、性格がちょっときつくて、こちらの要求も結構拒否されました。ドキドキしながら席で待っていると、その女の子が来てくれて自己紹介。その後は手コキをメインにやってくれました。こちらとしては指入れとかシックスナインとかもしたかったのですが、それらを頼んでみると「私はそういうのやってないんだよね」と軽く拒否。そのまま手コキとフェラでイかせてもらいました。まぁフェラしてもらうことが出来たので良いのですが、次使うなら、もっと優しく対応してくれる子がいいかなと思っています。彼女もテクニックがあってよかったのですが、優しさって大切だと思いますからね(笑)。次は違う人を使おうかなと思っています。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています