給料前なのに行ってきました

仕事も順調に終わったので平日でしたが、仕事帰りに五反田のガールズバーに行ってきました。給料前ですけど、GBくらいならなんとかなるかな、というか最近はけっこう通ってるんですよ。東京もあちこちにGBができているのですけど、その中でも五反田はGBの激戦区ですから本当にあちこちにお店がありますからね。最初は一つのお店に固定できなくてあちこちのお店に行ってましたからね。ここにきてやっと行きつけのお店ができたって感じです。もっとも月末の給料前ですからね。できるだけというか今夜は女の子にはお酒は飲ませないぞという強い意志ですよ。もっともそのくらいなら行かないほうがスマートなのですけどね。というか店内は給料前はどこも一緒でさらに平日ですから、客はなんと私一人だけというなんとも目立つ状態でこれは女の子にもお酒飲まさないと盛り上がらない状態になりました。もっともやっぱりお酒おごると場がものすごくもりあがりますね。逆にお金がかかってしょうがないですよ。
五反田・品川のガールズバーCherry(チェリー)

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています