サービス満点な女の子にあたり、100分じゃ足りなかったくらいです。

京都のデリヘル嬢になかなか濃厚なサービスをしてもらいました。ローションを落とし、浴槽へ入ってからもデリヘル嬢の攻めは続きます。対面座位で水中スマタ、潜望鏡と一連のデリヘル特有のサービスが続きます。今までこんなにお風呂プレイが充実したことは初めてです。ベッドに戻ってからも今回は受け身に徹することに。女の子が上になり全身リップをしてくれます。足の指までリップをしてもらい、お待ちかねのフェラチオに。ここがこの女の子の唯一残念な点なのですが、フェラチオテクニックがいまいちなんです。それでシックスナインをお願いし、自分も攻めることに。クリトリスを中心に舐め回しているといい感じによがり声が漏れます。クリを散々舐め回し、僕も限界が近づいたため、騎乗位スマタで精液どぴゅっと発射しました。スマタもしっかりホールドされていて気持ちよかったです。そしてほんの数分であっけなく精液どぴゅっと発射。あとは雑談をして、シャワーを浴びて、京都駅まで一緒に行き改札でグッバイです。サービス満点な女の子にあたり、100分じゃ足りなかったくらいです。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています