女の子によって対応が違う。

やっぱり女の子によって客の優劣というのもあるのかもしれませんね。僕はお気に入りの子がいて、その子はとっても優しくしてくれるのですが、先日違ったピンサロに行って初めて利用した子は、かなり雑なサービスでした。こちらとしては、しっかりとあいさつもしたし、会話なども楽しくなるように心がけたのですが、初めての客ということで適当なサービスになったのかもしれません。個人的には、もっともっと優しくしてもらいたかったのですが、これならもともとの子に戻った方がいいかなと思っています。やっぱりお気に入りの子だと信頼関係もあるので、そういった子の方がサービスも積極的に行ってくれます。たくさんの女の子をとっかえひっかえでプレイしている方もいますが、一人の女の子を集中的に指名してあげるのも良い方法かなと思います。僕の場合はお気に入りが2人から3人いればいいかな。信頼関係とはいっても、もちろん割り切った関係なのでアレですが、サービスの内容は確実になれている方が良いと思います。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています