OL制服が欲情をそそります。

いつものことなのですが、街を歩いていると、女の子を見て欲情することがよくあるんです。この日は街行く女の子の中でも出勤途中にある女の子をロックオンして視姦します。タイトなミニスカート二手を這わせ、はちきれそうなブラウスの前ボタンを荒々しく引きちぎり、おっぱいを揉みしだく・・なんてことを想像して、ちんこを朝から勃起させてしまいました。これでOL系のデリ遊びを決意して、インターネットでホームページを閲覧します。他の地域も視野に入れて考えますが、やっぱり地元も松戸のデリヘル店を選びました。市内ですから交通費もかかりませんからね。仕事が終わってからの連絡ですので、直ぐに案内できる風俗嬢が居るのか? TELをしてみると、お勧めの女の子がしかもコスプレ付きで案内可能だとのことです。 お勧めと言う言葉に弱い私は、二つ返事でOKにしてそのままリザーブ確定です。ホテルに到着後、歯磨きとバスルームの準備を済ませて女の子の到着を待ちます。来てくれた女の子はコートの下にOL制服を着込んでくれていて、欲情をそそります。
今話題のデリヘル風俗「オズ松戸店」

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています