おっぱいを揉んだり吸ったり

厚木でデリヘルを利用しました。部屋の明かりを少し暗くしてから、デリヘル嬢と一緒にベッドに入ると、すぐに女の子の方からディープキッスをしてきたので、そのまま続けて攻めてもらい、キッスから私の体を丁寧に舐めあげる全身リップに移って、舐めながら徐々に下に下がって行き気持ちの良いフェラチオという流れで、テクニックの恩パレードとなりました。特にバリエーションもあるフェラチオでは、のどの奥まで深く咥え込んで、おまんこに挿入しているような感覚になりましたよ。私はうっとりした表情を浮かべながらネットリと舐めまくる女の子を見ているだけで興奮度が高まっていきました。ディープスロートで楽しませてくれてからは、また上の方に上がってきて、乳首舐めしながらの手コキと、攻撃の手がゆるみません。ここで我慢できずに、「もう逝っちゃいそうかも」と女の子に言うと、一旦攻めをストップしてくれたので、ここで攻守交替をする事にしました。こちらからの攻めはデイープキッスから始まり、おっぱいを揉んだり吸ったりと存分に堪能させてもらいましたよ。この前も厚木のデリヘルで良い思いをしたので、もう少し厚木を重点的にデリヘルを利用していこうと思います。
人気の厚木デリヘル「タイタニック」の気になる料金システム!

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています