童貞でも風俗使って良いじゃない。

風俗を使えば童貞を捨てられるというわけじゃないけれど、フェラや素股は体験できます。僕は正真正銘の童貞で、女の子と話したことすら皆無です。そんな僕ですが、年齢も年齢なので、フェラだけでも良いと思ってデリヘルを使ってきました。使ったのは大宮・浦和エリアの店です。このエリアには、結構多くの店があって、それぞれが魅力的な女の子を確保しているんですよね。まぁ僕は女性と会話したことがないから、どのような女性が良いのかもイマイチわかりませんけどね。その日使った女の子は、透き通るような清楚な雰囲気がある子で、風俗嬢には珍しい黒髪でした。その雰囲気だけでも楽しめる子でしたね。プレイに関しては、かなり積極的にプレイしてくれて、めちゃくちゃ気持ち良かったです。童貞だけど、フェラの良さは堪能できました。あのフェラをされたら、童貞でもなんでも良いかなと思います。店のフェラや素股は、マジで最高という言葉しか出てきません。みなさんにもお勧めです。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています