やっぱりソープがイチバン!

この前会社の飲み会の帰りに、仲のイイ同期だけ集まって二次会に行きました。川崎について軽く飲んでから、目指すはソープ街。みんなアリバイ作りに仲のイイ同期で二次会をすると抜けて、ちょっと飲んだらみんなお目当ての風俗を楽しむというのがいつものパターンになっています。俺もそうだけど、家庭のある奴もいるから、下手に風俗に行くなんて言わない方がイイんです。それを同期の飲み会のときに話していて、たまに集まって風俗を楽しもうということになったんです。この前俺が選んだのは、ぽっちゃり系の美女が多いソープランド。同期の誰かがめっちゃイイと言っていた、みゆきちゃんを指名しました。整っているけどちょっと甘ったるい感じの顔で、めちゃくちゃにしたいタイプの女の子でした。感度は普通だったけど背中が性感帯みたいで、バックをしながら背中を舐めあげると全身が痙攣してすっごく締まって気持ち良かったです。金がないときはデリヘルやピンサロに行くけど、やっぱり風俗はお風呂がイチバン!川崎ソープの巨乳ぽっちゃり風俗【ぽよぽよランド ローベ】モバイル

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています