キスから楽しむことができた川崎ソープ

挨拶がてらのキスを川崎ソープのプレイ専用の部屋で通された時にソープ嬢と交わしたところからスタートをした時の体験談です。非常に濃厚なキスをしてしまい、これプレイだけで一気に息子が反応をしてしまったのです。気持ちを高めていきながら少しソープ嬢と話をしていき、本格的なプレイをベッドで始めて行きました。非常に川崎ソープの中でもテクニシャンという噂を聞いていたので、どのようなプレイを用意しているのかと思っていましたが、もはやキスのところで骨抜きの状態となってしまいました。ソープ嬢が持っている実力を一気に感じ取ってしまったわけですが、これだけでプレイが終わったわけではありません。服を着ている状態から積極的にプレイを提供してきたのです。そしてお互いに裸になってからは止まることなく愛撫したり素股プレイを展開していきました。その後はマットプレイに移行しましたが、何もかも気持よく、2回も発射をしてしまいました。これで100分、2万円という結果です。
川崎の巨乳ぽっちゃり風俗なら【美巨乳ソープ 愛】

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています