冷静になったときは寂しいよね。

イメクラとかって使っているときは物凄く楽しいんだけれど、いざ相手がいなくなると寂しくなるよね。僕の場合は、もう恋愛はしないって決めているので、特定の人はいないのですけど、やっぱり相手がいないと寂しい時もあります。ただ、割り切っているから風俗はまだ気持ちが楽ですね。先日来てくれた子は、物凄くタイプの子だったんですよね。とっても優しくて、相手にとっては営業の為だと思っているのですが、それでもその魅力に包まれていきそうな感じです。そんなこともあって、最近は良く風俗を使ってしまっています。寂しい夜とかも多くなってきたので、特定の相手も作りたいのですが、自分の決めたことなので独身を貫こうと思っています。欲を言うならもう少し安かったら利用価値も高くなるんだけどなぁと思います。頻繁に使えないのは、僕の様な一般庶民にするとちょっと大変です。また時間があるときに使ってみたいと思いますが、今度はあえてタイプじゃない子にしてみようかな。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています