聞いているだけでも楽しいんです

出張先での仕事を済ませて、ホテルに帰るだけというのもあじけないので、どこかで食べて帰ることにします。って出張の楽しみはこのくらいなのですけどね。何度も出張しているので飲みに行くようなことも何回かに一度くらいのペースになりました。誘えば食事くらいはみんなつきあってくれるのですけど、やっぱり同じ系列の社員といえども部外者みたいなものですからね。ということで居酒屋でビール飲みながらスマホ打ちながらなんてしたたら2時間くらいは直ぐに経ってしまって後は帰るだけとはいかずに軽くガールズバーに行きます。ちょっと前まではここから箱ヘルコースだったのですけど、ずいぶんライトな生活になりました。それでも最近は綺麗な女の子とトークするだけでも良い感じなのですよ。女の子も風俗求人を見て入ったばかりのバイトの女の子という感じで初々しいですからね。そんな女の子と話が合うの?なんてことですけど合わないでも話を聞いているだけでも楽しいのです。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています