良いおかずになりました

ある休日の事です。自分はインドア派なので休日はもっぱらネットで遊んでいます。なのでライブチャットについても結構詳しい方で、女性向けの求人情報やアダルトチャットについても把握してるつもりです。ちょっとこの日はアダルトチャットをしたかったので、適当な女の子をチョイス、新潟出身の色白な子を選びました。繋がると、最初からもうエロさ全開で、胸の谷間からウエストのくびれが分かるような状態の格好で、ゾクゾクと興奮してしまいました。エッチな会話をして、時々彼女の胸を見せて貰ったり、谷間を寄せてもらったり、ヒップラインを見せて貰ったり、出来る限り、許される限りのサービスをして貰いました。おかげさまで、自分の息子も徐々に大きくなり、いい感じになってきた頃、「いつもこうしているの?」と聞いたら「チャットレディーだと大胆になれるから」と答えてくれました。その後はもっといろいろな所を見せて貰いながら、エッチな会話を楽しみ、良いおかずになりました。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています