女の子も「わぁすごい出たね・・」って驚いてました。

博多のホテルに着くとデリヘル嬢と早速3度めの再会のキッス。キッスをしながら服を脱がしてくれるのはさすがプロで機転がききます。あっとゆう間に服を脱がされ即尺が始まります。1週間溜めていた事もありここで一度目の精液どぴゅっと発射。デリヘル嬢らしくフェラチオテクニックが最高でツボを突くのもうまい。。一度シャワーを浴びに行き雑談しながら体を洗ってもらいます。ベッドに移動し今度はこちらから乳首を舐めまわしたり激しくクンニ。デリ嬢の顔がとろんとしてる表情がとてもエロくセクシーです。するとデリ嬢の方からおちん○んを舐めて来て僕はもうフルボッキです。お互い気分が高まって来た所で騎乗位スマタ、ヌルヌルしてる上に動きが激しくて気持ちが良かったです。その後もお互いが欲望のままに攻め合いそこで2度目の精液どぴゅっと発射です。2度目なのに大量で、女の子も「わぁすごい出たね・・」って驚いてました。実は僕もびっくりでこれなら3回戦もできそう。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています