全然惜しくないってくらいのほんとにいいお店だと思います。

来てくれた3人の女の子は誰も20〜23位かなと思える、若い子でした学生風、ギャル、ちょっとお水系だったかな。フロア内は狭いんですよ。で、満席に近い感じでした。女の子が積極的に膝に乗ってきて顔、耳、口へとキッスの嵐。サービスは積極的で非常に良いと思います。でみんな可愛い子ばかりだから積極的に来てくれるのですごく盛り上がります。女の子のレベルも最高クラスですから、後悔はしないんじゃないかな。客も女の子もフリーなのはいいですね。フリードリンクだからと言って飲みすぎないように気を付けないといけませんが、酔ったふりして高確率でおま○こへのタッチも可能です。パンティの中へ侵入するためには指名を何度かしてあげたほうがいいでしょうね。そのくらいは全然惜しくないってくらいのほんとにいいお店だと思います。
渋谷セクキャバ | セクシーキャバクラClub ATLAS

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています