フェラチオよりもイラマチオがきつい

デリヘルの基本プレイといえば、フェラチオということになるね。それでも、このフェラチオってのが女の子にとってはかなりの重労働なんだよ。仕事上どうしてもデリヘルの利用が遅くなって日付が変わるくらいに横浜市内のホテルにチェックインして、来てくれた高収入の風俗求人サイトを見て応募して入店したアルバイトの女の子が今日は俺で5人目とか行ってきたらこれはかなりの要注意。というのも4人もの客にフェラチオしまくってきたら、アゴが筋肉痛で動かなくなるからね。普段から鍛えてるのかもしれないけど、それでも女の子だから体力とか筋力とかさすがに限界だよ。実際に経験則からいうと5人目となるとほぼ役に立たない。必然的に手コキに頼ったサービスになるから、そのときはフェラチオもあきらめてスマタにするか、許可をもらってイラマチオにしてもらうかだね。このイラマは女の子の口にちんこをぶちこむんだけどおまんこに見立ててピストンするから、考えようによってはフェラチオよりも過酷になるから。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています