まあ基本プレイにはないことだから仕方ないですけどね。

福岡市内のホテルの一室。「もし無理じゃなければおしっこをかけてほしいんだけ・・」ってお願いしたら「こんなのしたことないですー」なんて言いながら、胸にかけてくれました。歯みがきをして、シャワーの後、浴槽に入って軽い潜望鏡フェラチオ。ベッドに移ってプレイを開始しましたが、どうやら女の子は清潔好きのようで、濃厚に絡み合うプレイが苦手のようです。ディープキッスも嫌がられましたし、ゆっくりと体を舐めていったところ、耳とワキと手の指と膝から下と肛門は、舐めるのがダメとのこと。あと指入れもどっちかというと避けられました・・。まあ、風俗は基本的に男性が受けだと思ってるので、攻守交代して人妻デリヘル嬢に攻めてもらいましたがフェラチオはほとんどなし。申し訳程度のきん玉舐め。そして肛門舐めはなし。ワンワンスタイルになって、手コキされているときに肛門への指入れをリクエストしましたが、いまひとつ奥までは入れてくれませんでした。まあ基本プレイにはないことだから仕方ないですけどね。
福岡 デリヘル!博多の激安風俗「あいあいデリヘル福岡24h」

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています