フィニッシュはフェラチオと手コキのコンボ

ネットでもいろいろ調べたのですが、とりあえずは連絡してみようと、TELしてみました。デリヘルのスタッフの応対は丁寧で、すぐに案内できる女の子が何人かいるようで、その何人かはバイトの女の子のようで、夜の子の時間帯にしかいない女の子のようです。とくにこだわりはないのでそのバイトの女の子でお願いしました。お店指定の福岡市内のホテルに入ります。お店にインコールの後は女の子の到着を待つだけです。ほどなくして女の子の到着です。プロフに載っていないので比較のしようがないのですが、綺麗な女の子です。バイトと聞いていたので、若い女の子と思っていたのですが、20代半ばといった感じの落ち着いた女の子ですよ。聞けば昼間は普通の会社のOLということです。どれだけ稼ぐんだと思うのですが、人にはそれぞれ事情がありますからね。もうちょっとかわいらしい感じなのかと思っていたのですが、実際は少々キツ目で派手な感じの女の子ですね。しかしそれが魅力で、プレイもすごく燃えました。お決まりのフェラチオと手コキのコンボで発射でしたけども大満足ですよ。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています