レズプレイでバイブ付きのペニスバンド

レズを見る機会は、普通の日常生活ではありませんよね。でも見たくなったときが来たらどうすればいいか分かりますか?答えは簡単、デリヘルを呼べば良いんですよ。デリヘルの多くはレズプレイを鑑賞できるオプションがあるんですよ。このオプションとの出会いによってレズプレイを見ることにハマってしまったのです。この前のデリヘル嬢によるレズプレイは本格的でした。ペニスバンドを使っていたんですが、装着しているデリヘル嬢も、挿入されているデリヘル嬢と同じように快感を得ることができたんですよ。これはペニスバンドにバイブが付いていたからです。2人は15分ほどでイッテいたんですが、実はレズプレイを見ながらオナっていた僕も一緒にイッチャってました。1回イッテもギンギンに勃起していたんで、フェラチオしてもらって2回目の発射に至りました。レズプレイを見ながらのオナニーとフェラチオには超ド級の興奮と快感を覚えることができたんですよ。早く次のレズプレイが見てみたいです。
レズとの出会いはガールズデリヘル|ViVian(ヴィヴィアン)

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています