明るいところにでたらすごい美人

仕事も一段落ついて、今回は溜めに溜まった精液をどばっと発射するべく、インターネットをいろいろ検索したり、いい女の子いないかなと探しまくったんですけど結局私のお店に突撃することになりました。一見開拓しようかな?なんて最初は考えてたのですが、ついつい今までお世話になった同じお店を利用してしまうのいいクセでもあり悪いクセなのかもしれません。まあ小心者の気がありましてこのあたりはしょうがないですね。それに利用したことがあるというのは安心感に繋がりますから、スタッフのいつものように親切丁寧な説明を受けて、案内してもらう時間と待ち合わせする場所を決めました。待ち合わせの西船橋駅に10分前に到着し、期待と不安を抱えながら待ちますよ。すると待ち合わせの時間の3分前に非通知で着信。いよいよ人妻のホテヘル嬢と御対面ですが…く、暗くてよく見えない。まあそんなところで待ち合わせしましたからね。明るいところにでたらすごい美人でびっくりです。西船橋の風俗なら人妻性感ヘルス【戸惑いのひととき】

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています