次回は是非オールヌードのサービス

出張で高知まで来たのでデリヘルを利用してみました。
TELでリザーブをして高知のホテルの名前をスタッフに伝えます。希望のシステムを言って女の子が来るのを待ちます。20分くらいで来てくれました。デリヘル嬢からオプションやサービスの内容の説明を受けてからお金を支払い、その後実際にマッサージのサービスが始まります。プロポーションがとてもよかったです。今回は特に指名をしていませんが綺麗な女の子でした。アロマオイルを使って親切丁寧にマッサージをしてくれます。性感帯のマッサージが始まるとオプションのトップレスになってくれて、最後は手を使ってのフィニッシュがとても気持ちよかったです。特にマッサージがうまくて体全体が軽くなりました。今まではヘルスばかり行っていましたがヘルスに性感マッサージを組込んだものもありだと思いました。マッサージはとても気持ちが良くリラックスできました。最後のフィニッシュもいきやすい好みを聞いてくれたので気持ちよ発射できました。オールヌードのオプションがあったので次回は是非オールヌードでのサービスを受けてみたいと思います。
高知の人気風俗店!高知のデリヘル《シンデレラ》がオススメです。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています