久留米のデリヘル『クラブキャンディー』利用してみた!

クラブキャンディー様。フォト日記いつも拝見してます!更新頑張ってるセナちゃんに一度会ってみたくて久留米まで行きました。「ヘブン見た」で予約したら、60分コース13,000円になりちょっとお得。日記の書き方からして妹キャラ全開のセナちゃんでしたが、そのままのイメージで人懐っこい可愛い妹といった子です。

日記ではお客さんの事をお兄ちゃんと呼んでいたので、プレイ中も「お兄ちゃん」と呼んでもらいました(*´∀`*)コスチュームはセナちゃんのイメージにぴったしのセーラー服をチョイス。ロリっぽいのに、脱がすと大人の体で興奮度MAX!!初指名なのにも関わらず、もうずっと前から一緒にいるフレンドリーな振る舞いで恋人&兄妹気分を感じさせてもらいました。

プレイの内容も至れり尽くせりといった感じで言うことなし!終わった後も、丹念に体を洗ってくれて少しの間、持ってきておいたお菓子を一緒に食べながらおしゃべり。屈託なくあどけない笑顔に惚れてしまいそうになりました。風俗のためにわざわざ30分かけてきた甲斐がありましたよ!セナちゃんは接客も一生懸命でサービス精神のある頑張り屋な18歳です。これから、久留米にくる回数もデリヘルを利用する回数も増えそうで今からワクワクしてます(*´ω`)

店舗名クラブキャンディー
福岡県公安委員会届出済優良風俗店
住所福岡県久留米市
電話番号0942-45-5750
営業時間10:00~2:00
URLhttp://www.club-candy.jp/

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています