京都の出張マッサージ『京都快楽性感回春エステ出張所』利用してみた!

京都快楽性感回春エステ出張所さん、先日はどうもお世話になりました!電話の対応が素晴らしくて好感をもてましたよ。長年京都に住んでいて待ち合わせ場所の東山安井のセブンイレブンも家からそんな離れてないというのに、方向音痴の悪い癖が出てしまいました(笑)。時間もギリギリの中待たせてしまってごめんなさい。

あの時相手してくれたのはマユという女性でした。デリヘルはもう何度も利用した事があるので、今回もあまり大差ないのかな?と思いましたが、回春エステは普通のデリヘルと違って女の子の体をベタベタ触れるものではなく、男が受身の状態でサービスを受けるといった流れでした。プレイ内容もすけべなマッサージが中心で、触れないじれったさがまた興奮状態を絶妙に高めてくれます。

マユさんは明るくてマイペースな感じの女性です。でもそれが、緊張を解してくれて体の緊張もマユさんのハンドテクニックにより解されました。19歳と若いのに言葉使いもえらい丁寧だし、最初から最後まですごく良い子でしたよ!他の女性にはまだお会いした事がないですが、僕は間違いなくマユさんを推薦します!

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています