厚木のデリヘル『タイタニック』利用してみた!

夜9時までなんと基本料金が100分1万9,000円で遊べるということで、タイタニックさんにお世話になっちゃいました!
嬢は「人気NO.1の超キレカワ美人」ということで、れおなちゃんを指名♪なんてったって潮吹きクイーン&パイパン美人ということですから!指名しないわけにはいかないでしょう!!

そして実際に会うと・・・超カワイイ!!ホームページでモザイクかけてるのもったいないってくらいでした。
ちなみにれおな嬢、プレイはちょいMです(笑)
俺がちょいSだからちょうどよかったかな♪身体細いのにおっぱいあるし、キスも上手いし。もちろん潮は吹かせてあげました(笑)
そして俺は口でイかされちゃいました。気持ちよすぎてめっちゃ出たよ(笑)

いやー数日風俗サイトを漁った甲斐がありましたよ!探してみると厚木って結構デリヘル多いんだなぁ・・・。
今度は電マコースを利用しようと思います。もちろん、れおなちゃん指名で♪

厚木 デリヘル | タイタニック

厚木のデリヘル店、タイタニックのオフィシャルサイトです。本当にレベルの高い娘と遊べるお店です。初心者の方でも安心できる風俗を目指します!

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています