名古屋のヘルス『エルミタージュ』利用してみた!

ゴールデンウィーク、彼女いねえーし嫁もいねーし何もする事ねえー!!と思ってたらゴールデンウィークキャンペーンで1万5千円も割引される風俗エステを発見!これは行くしかねえだろー!!て事で、同じくフリーの腐男を連れてゴールデンウォークの予定は名古屋のエルミタージュに決定!

接客してくれたのは26歳のゆりな。見た瞬間から、うわ~hentai女キターー!とガッツポーズ。見た目は落ち着いた品のあるお姉さんて感じなんだけど、プレイ内容はほんとにえろかった。手で俺のエッフェル塔をしごいてる時にツツ~ッと唾たらした姿みた時は「こいつ男のモノ大好きだな」て心底思った。とかいって、ゆりなみたいに“意外”を兼ねそろえたhentai女大好きなんだけどねw今ではすっかりファンになって次いつ行こうかな~とか思いながら、毎日写メ日記チェックしちゃってま~す!腐男同盟の友人もさらってゆー若い子に接客してもらって喜んでたよ。エルミタージュ万・万歳だな!また野郎ふたりで名古屋行くんで宜しく!!

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています