名古屋のヘルス『ステージ4』利用してみた!

まりあちゃんこないだはアリガトウヽ(*>∇<)ノすっごく気持ちよかったよ(´ω `*)♪可愛くって元気いっぱいのまりあちゃんの姿にいつもパワーをもらってます!水着エステは名古屋に来てからステージ4で初めて体験したけど悪くないですね。夏の海以外にも女の子の水着姿見られるなんて最高の幸せ(ノω’*)゚。

あと、水着姿で跨がれてマッサージをされると体がゾクゾクしていっぱい焦らされてしまいます。まりあちゃんに乳首や下半身の周辺を細い指でくるくるとなぞられると、声は出さないけど「はぁうん・・」て溶けちゃいそうになるんだよ!僕が果てた時の顔を見る時なんか嬉しそうにニコニコしてくれるよね!まりあちゃんが嬉しいのは僕にとっても“嬉しい”事です!

会う度会う度綺麗になってくからまりあファンも増えちゃって独り占めできないのが悲しい。。でもまりあちゃんが人気者になって僕も最高に嬉しい!!いつまでも応援してるからね!早く会いたいよ♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ひとつだけ言うなら、まりあちゃんとキスできたらもっと最高なのにな~・・。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています