名古屋のヘルス『デイトナ』利用してみた!

常連化していたデリに飽きていた際に、他店からの乗り換えで5000円も安くなる名古屋のヘルス【デイトナ】の割引広告を発見。丁度翌日が月の第一週目だったのもあり、1日我慢して利用しました。利用したコースはマットコース60分。通常が18000円でしたが今回は割引なので13000円で利用できました。指名した女の子はまだ20代前半の子。初々しい感じが可愛いかったのですが、実際はかなりの変態さんw

まずは、ディープKから始まり全身ナメ。そしてオプションで頼んだアイマスクを装着させローションマットでのシックス9と申し分ないサービスを堪能。彼女のぱっくり割れた部分の表面に竿を這わせ腰を平行に振りつつディープK。「舌出して」と言われ、自身の舌を出すとまるでFぇらをするかのようにいやらしく吸ってきました。耐え切れなくなったので最後は「口に出していい?」と確認すると「早く出して」と言わんばかりに目で訴えてきました。そして小さなお口の中に大量のzaa麺を放出。あまりにも溜まっていたようで口からは白い液体がドロドロ流れて彼女の白く細い首に垂れていきました。すっきりした様子でその場に横になると、今度はこちらがお願いしたわけでもなく綺麗にお掃除してくれました。尽くし屋な女子は大好物です。今回の割引と一緒に次回から使える15000円分のクーポンも頂いたのでまた利用したいと思います。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています