名古屋のヘルス『ルーフ丸の内』利用してみた!

ルーフ丸の内で相手をしてくれたちかちゃんって子は、ギャルっぽい子だったけど、中身はとても良い子で安心しました。僕が何か言うたびに真剣に聞いて笑ってくれてこうゆう子が常に傍にいてくれたらきっと毎日が楽しくなるんだろうなって思いましたね。パッと見た感じはきつそうな感じだけど、実際喋ると穏やかでとても落ち着きのある普通の女の子です。そのギャップにやられました。次回も同じ子を指名する気満々ですもん。確かまだ18、19歳だったと思います。キャバクラなら10代の子と喋る機会もあるけど、ヘルスで10代の子に相手してもらったのは初めてです。

そう考えると、10代なのに、随分良く成長した体だな~と関心してしまいます(笑)胸の形も綺麗だし・・。「美乳ってよく言われるでしょ?」て言ったら本人もまんざらじゃない感じで「うん」て言ってましたしね。胸、クビレ、お尻の形と僕の好きな部位トップ3全てクリアしてます。肌もピチピチですし、細いのに抱き心地も良かったです。プレー終了後も楽しくお話して、最後まで笑顔で時間を過ごせました。コースは受身が好きといっていたので、セクハラコース70分を希望。ちかちゃんの大人っぽい雰囲気が可愛らしくなる瞬間・・たまりません。ルーフ丸の内には本物のOLっぽい子が多くてなんかリアルなんですよね。OL好きは名古屋にあるお店なのでぜひ行ってみて下さい。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています