名古屋のヘルス『ルーフ倶楽部』利用してみた!

終始手を休めることなく濃厚なテクニックで何度も逝かされています。若い頃に遊びすぎたせいか、普通のプレイでは逝きにくくなってしまったのですが名古屋のルーフ倶楽部に出会って更なるエロスの入り口を開くことができて今では逝きまくりです!もう普通の風俗には行けませんね。初めてルーフに行った時に女の子がいきなり自分の脚に跨ってきた時にはすごく衝撃的かつドキドキしました。

また、最初はAを刺激される事に違和感を感じていましたが何度か通っていくうちにどんどん気持ちとよくなっていき、今では前だけでなく後ろからも責められないと満足できません。昔は基本的に女の子を責めたいタイプだったのに今では自分の中に眠っていたM魂も目覚め、弄られる事が病みつきになっています。無理やりあそ○を顔に擦りつけられたり、刺激的な言葉責めで焦らされながら前を弄られると、「もうどうにでもして~~~」という気持ちになります。ルーフ倶楽部は別世界での工□スを体験させてくれるのでもう自分の生活にはなくてはならない存在となっています。あっ先日ついにVIPコースにチャレンジしてみました!60分以上だと8000円OFFになるのでネット割した方がお得ですよ!

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています