名古屋の出張マッサージ『名古屋快楽性感回春エステ出張所』利用してみた!

名古屋出張中に利用した風俗であんな可愛い~子に出会えると思わんかったわ。プレイ中に「愛してるよ」ってつぶやいたらいきなり、プハッと笑ったみゆの顔が忘れられへん(*ノωヽ*)めっさ可愛くてみゆとばいばいした後ひとりホテル残されて寂しくなったわ~。ちなみに「愛してるよ」て言ったのは、みゆのプロフィールに「Hしている時に言われたい言葉」とかいう質問に対してみゆが自分で「愛してるよ」って答えとったんをそのまま言っただけやで。彼氏には毎晩そんなこと言われてんちゃうん?彼氏いるかも分からんけど、願望言えばみゆとそうゆう事をしたいわな。ホテルでみゆにしてもろた前立腺性感ってやつ、今思い出してみてもむちゃくちゃ気持ち良かったで。A穴があんな気持ちよくなるなんてびっくりしたわ。若い女の子の前でおじさんがケツ突き出す格好もむちゃくちゃ恥ずかしかったけどなwみゆの手つきイヤラスィ~やもん。そら、お汁溢れだしてしまうわww今度名古屋出張しに行ったら一番に古屋快楽性感回春エステ出張所電話するから!忘れんでな~(・∀・)

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています