交際クラブ『青山プラチナ倶楽部』で愛人を見つけました

妻を亡くして早三年。長男は俺のためと言って早々結婚をし、孫もできた。

しかし、一人で暮らす毎日には、光と影が混在し時に俺を猛烈に寂しくさせる。
そんな俺を知ってか、隣近所のばあさんが交際倶楽部の話しを持ちかけてきた。

何故ばあさんが愛人をつくる交際倶楽部の存在を知ってるかというと、
オーナーと何らかの繋がりがあるそうで色々話しを聞いた。

どうせ、後は老いよぼれて最期を迎えるまでだと思った俺は騙されたと思って
入会してみた。俺は良い年だ。最新型のシステムなんぞよく分からん。

だがなんとか女と会う事ができた。初めて出会った女は金融会社に勤めるOL。
息子の嫁と差ほど変わらない年の女だった。

昼間の喫茶店で他愛ない話をしただけで最初のデートは終了。
妻以外とまともに会話をしてなかった俺にはかなり新鮮な体験だった。

その後も何人か若い女に会った。妻を亡くしている以上愛人ではないのかもしれない。
しかし、最初は妻に対して後ろめたい気持ちもあったさ。だがこれだけは言える。

俺の心に僅かな光が照らされたのは間違いなく青山プラチナ倶楽部のお蔭だ。
ありがとう。今人生が最高に楽しいよ。

愛人|男のための情報サイト「愛人が欲しいなら・・」

「愛人が欲しいなら・・」は愛人が欲しい方や探している方向けの男のための情報サイトです。愛人を見つけるための情報やおすすめの交際クラブを紹介しております。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています