交際クラブ『青山プラチナ倶楽部』のお陰で休日を満喫できました

品川区在住建築業を営んでいるH(45歳)です。独立してそろそろ結婚も意識し始めた頃、とあるパーティー会社の会員になりました。

パーティーは、その時々によって開催される会場や人数も異なり、多いときは千人規模のパーティーに出席しました。
しかし、いざ参加をしてみたものの、長年真面目に仕事へ取り組んできた私には女性との免疫がほとんどなく、
声をかけたいと思ってもどのように声をかければ良いのかさえ困惑してしまいました。

迷っているうちにどんどん他の同性に先を越され、女性との連絡先交換もできずに帰った事もしばしば。
そんな私に声をかけてくれたのが、同じパーティー会員だったFさん。

Fさんとパーティー後、男ふたりで飲みに行った際に「青山プラチナ倶楽部」の事を教えてもらいました。
パーティーのようにライバルに邪魔される事なく一対一で紹介を受ける事ができる交際クラブのシステムに思わず希望がわきました。
早速翌日申し込み、女性と会うのにトントン拍子で事が運びました。

初めてお会いした女性は、医学生のHさん。年齢は23歳と若くおしとやかな容姿に愛嬌のある笑顔を振り向く方でした。
仕事以外に女性とふたりきりになったのが、いつ振りか分かりません。緊張のあまり手や額から汗がにじみ出ていましたが、
Hさんの心地良い落ち着いた雰囲気に1時間もしたらすぐに慣れ、すごく落ち着いて喋れたんです。

その日はイタリアンと私の行き着けでもある恵比寿のバーへはしごして、次の約束をしてから別れました。
まだ始まったばかりであたふたしています。しかし、こんなにも満喫した休日は久々です。これからもっと交際クラブを活用したいと思います。

交際クラブ・デートクラブ紹介サイト | 青山プラチナ倶楽部所有せよ。

青山プラチナ倶楽部を所有せよ。では交際クラブやデートクラブに関して紹介しています。永久会員に入会頂くと素敵な出会いを存分にお楽しみ頂けます。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています