川崎のソープ『ローベ』利用してみた!

初の川崎ソープへ進出。ローベというお店で、ナース服がやけにマッチする白衣の天使あゆちゃんを指名しました。指定した設定を素人さを滲み出しながら一生懸命に演じてくれてすごく可愛かった!プレイでは、ナース服のあゆちゃんの耳を軽く噛み、首筋を舌先でツーッと伝っていくと可愛らしく体をねじるように「はぅン・・」と声を漏らしていました。そのまま鎖骨の下にある膨らみに舌が到達すると、じわじわと第一の敏感なポイントに忍び寄り、唾液を溜めた口内へとピンク色の蕾を含みます。ビクンビクンと反応してくれるのが嬉しくて下半身の状態を確認。タプタプに溢れているのが分かりサイドから滑らせるように指をもっていきました。

興奮が更に高まってきたのか、あゆちゃんの息が荒くなり第ニの敏感なポイントを刺激。「ヤッヤッヤ・・!」と嫌がるかのような声を出したので手を止めるともっとしてと言うかのように潤ませた瞳でこちらを見つめてきました。もうダメだと思ったので、すぐさま六・九の体勢へとチェンジし、激しく第二ポイントを刺激。舐めている間はそれはもう大きな声で鳴いていました。一緒に自分の指の動きに合わせてナニを吸うスピードも加速してきます。限界に近づき後ろにプリっとした白桃を突き出させ、手でしっかり握ってもらった後に放射。この時の体験はしっかりおかずとして頭の中に焼き付けました!初めての浴場でのサービスも大満足です!

川崎 コスプレソープランド | ローベ-モバイル

川崎にあるコスプレソープローベのオフィシャルホームページです。当店ならではのコスプレ・お着替えプレイをお楽しみ頂けます。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています