川崎のソープ『真珠夫人』利用してみた!

真珠夫人の彩香さん、先日の水曜日はどうもお世話になりました。えっちな下着が好みという事で、
彩香さんに似合いそうな赤い下着をプレゼントしました。

彩香さんは嬉しそうにその場でつけてくれて、白い肌に赤色がよく似合っていましたよ。
私には、20年連れ添っている妻がいるのですが邪険に私を扱う凶暴な妻と彩香さんは正反対でとても癒されました。

また、サービス時間が終わった後もコダマするように私の頭の中で彩香さんの甘い声が響いていて、
今でも目を瞑ると乱れる彩香さんの美しい姿が鮮明に思い出せます。彩香さんは濃艶で本当に官能的な女性なのです。

私が達した後も私の肩へ持たれかかりながら乳首の周辺を円状になぞったり、局部を「お疲れ様」とでもいうように優しくなでたり・・。

彩香さんに敏感な部分を触られるだけですぐに元気になってしまう正直ものな私は、その後も時間ぎりぎりまで彩香さんと熱い一時を過ごしました。
川崎ソープは何度か利用しましたが、真珠夫人が一番サービスや女性の質など総合的にみても良かったです。

川崎ソープ|人妻専科『真珠夫人』

川崎ソープ、人妻専科『真珠夫人』のオフィシャルWEBサイトです。コンパニオンのプロフィールや出勤情報はもちろん、お店のお得な新着情報をお届けしております。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています