広島のデリヘル『インパクト』利用してみた!

天は二物を与えずって言葉ありますけど、二物どころかそれ以上に魅力満載の美少女でした。さすが、★プレミア★が名づくだけあります。ランちゃんはモデル経験があるだけあってスタイルも良いし、なんといっても感触の良い柔らかな形の整ったふたつのバルーン。バルーンに挟まれながら口でされるあの快感。やばいっす。

ベロを出してペロってされた時のあの目つきも一生忘れられません。今では頭の中にAダルトVデオのような映像が永遠に自動再生されています。プレミアムなので、指名料も一般料より高く4000円。でもって利用時間は120分とロングタイムだったので28,000円 かかりました。これを高いと思うか思わないかは彼女に会ってから判断して頂きたい!

風俗はピンきりですがそれだけ価値のある女性もいます。それから、ランちゃんは接客業を勉強してるだけありきめ細やかな気遣いなどもできる優しい子でした。デリヘルで利用しまくっている広島のホテルポイントもそろそろ貯まるから、近いうちまたインパクトにお世話になろうかな♪その時はまた指名するね!

店舗名インパクト
広島県公安委員会届出済優良風俗店
住所広島県広島市中区
電話番号090-4800-3456
営業時間11:00~300
メールアドレスinfo@deli-impact.com
URLhttp://deli-impact.com/

広島デリヘルなら「駅ちか」で今すぐ検索!

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています