広島のデリヘル『クラブアクア』利用してみた!

二度目のクラブアクアを利用。指名したちいちゃんは7日間限定の貴重な女の子でした。東京有名店から来ただけあって最高によかったー!あんなテクニックもう二度と味わえないんじゃないかってくらい一滴残らず絞り出された感覚!笑うと三日月目になる目も本当にキュートな人でドキドキしっ放しでしたよ。しかも、オールオプション可とか奇跡かと思いました。という事で、他の子じゃ許されないごっ●ん技を披露して頂きました。ペロンと口元についた残り汁もきれいに舐めて「苦くないの?」と聞くと「えっちな味がする★」なんて可愛い事言うもんだから、最後にマッサージ機でイジメてあげちゃいました。

この日、終了時間が近づくのが嫌で90分コースを更に15分延長(´-`;) おかげで財布の中身はスッカラカンになったけど、ちいちゃんと離れる方が無理でした。帰った後は無論、名残惜しさでいっぱいに。ちいちゃん、時間ギリギリまで傍にいてくれてアリガト。デリヘルのシステムにこの時改めて感謝。後、広島の地に降り立ってくれてアリガト(><。)3年前に風俗へ初めて行った時以来の衝撃だったよ。

店舗名クラブアクア
広島県公安委員会届出済優良風俗店
住所〒730-0027 広島県広島市中区
電話番号082-247-8352
メールcatch5553@docomo.ne.jp
URLhttp://www.aqua-dh.jp/

広島の穴場のデリヘルなら「駅ちか」でチェック!

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています