広島のデリヘル『モザイク』利用してみた!

人生初の3Pプレイに挑戦してみました。相手をしてくれたのは「モザイク」の星乃さんと静香さん。どちらも妖艶なオーラが魅力的な女性です。今まで体験した事のあるデリヘルは、どの女性も私の願望を叶えてくれない純粋女ばかり。一度で良いからア○ルトビデオのような極上のエ□を体験してみたい・・・と思い利用しました。

願望をそのまま伝えると、上半身を脱ぐよう指示され二人に両側から挟まれる状態でプレイがスタート。顔から耳から胸そしてすでに敏感に硬くなった乳首をイヤラシイ舌使いで舐められ吸ったり甘噛みされたりしました。乳首が弱い私は既に自分のモノがむくむくと大きくなっているのが分かり、ズボンのチャックを下ろされると出てきたパンツにくっきりと恥ずかしい染みが滲み出ていたのです。それを楽しむかのように静香さんは染みとなった粘り気のある汁を指で糸が引くように楽しんでいました。

時折、耳元で呟かれる言葉責めも堪りません。次に寝かされ、チ○ぐり返しの体勢にされるとA穴を擽るように指でなぞられ、袋に唾液をたっぷり垂らしてゆっくりと吸いつかれました。思わず声をあげると、私の顔の上に星乃さんが覆い被さってきて顔面に潤った蜜部を押し当ててきました。身体全体をふたりの濃厚な責めでもて遊ばれ、最後は念願だった二人の顔にしぶきをかけさせて頂きました。こんなに凄いデリヘルは初めてです。今だに脳裏に焼きついてます。

3Pコース:90分3万7千円(指名料無し)・出張先:広島中区(交通費無料)

広島デリヘル「駅ちか人気!広島デリヘルランキング」
このサイトならデリヘルに詳しくなくてもランキング形式で分かりやすいですよ!すぐに行ってみたいお店を見つけられるので、好みの女の子を見つけたらすぐに電話ですよ!

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています