東京のデリヘル『輝き 【グループページ】』利用してみた!

先日久々に出張で東京に。で、せっかくだからデリヘルでも呼ぼうかなーと思い、東京の友人にいい店を聞くと新宿にある「輝き」という店を紹介された。でも、ホテルが渋谷だったので同じ輝きグループでも渋谷店の方をチョイス。
ホームページを見るとカワイイ子ばかり・・・。「さすが東京レベルが高いぜ・・・」なんて思いながら写真を見ているだけでちょっと大きくなっちゃう俺の息子のバカ馬鹿。
とりあえずお手並み拝見ってことでフリーで60分。22,000円でした。やってきたのはスレンダーボディーが魅力のカスミちゃん。ショートカットで清純派。まさに秘書系です。話し方もしっかりしていてかなり好印象な子かな。
そして細いな~と思ってたんだけど脱ぐと結構な巨乳。ナイスバディーってやつですね!
とりあえずDキスして、攻め上手なのかどんどんとカスミちゃんのお顔が下のほうに・・・で、パクっと俺の息子を加え濃厚フ○ラ。
気持ちよすぎてあっと言う間に放出してしまった(汗)。お恥かしい・・・。
いやぁでもそれだけフ○ラテクはありましたよ!そのあともお互い舐めたり噛んだり吸ったりのオンパレード。大満足!オススメします!

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています