東京のSM『M女子王国』利用してみた!

SM専門のM女子王国体験です。此処は、飛び切りドMなメス犬が揃っているので調教のし甲斐があり毎回楽しませて頂いてます。又、私はプレミアムSコース会員なので60分4万円で利用できるんです。90分以上であれば東京23区全て交通費がタダになりますよ。中でも 大塚りさ はぼくの大のお気にいりペット。抜群のフェイスにエ□さ満点のボディバランスが◎なメス犬です。

毎回ぼくのイ◎ラチオに泣かされているくせに会う度に「しゃぶらせてください・・」て言うんです。ぼくは我が儘な犬にはすぐお仕置きをしてしまう習性があるので、ボールを口に咥えさせ命令オ◎ニー刑を下しました。ボールが唾液でじゅるじゅる音を立てながら、まだふがふがと何かを言う。だからお手伝いをしてあげました。ローターのスイッチを強にして蜜部に押し当てます。すると「ン”~~~!!!」と嬉しそうに絶叫し、波打つのが分かりました。ようやく大人しくなったのでボールを外し、お待ちかねのご馳走を顔の前に持ってってあげたんです。

すると、一気に口の中に頬張りディー◎スロ◎ト。美味しそうに口の中で転がす様子を見ながら指を彼女の穴に差し込むと激しく前後に動かします。すると「出ちゃう出ちゃう・・!!」と再び叫び出します。なので一度指を抜き、便器に座らせたM字脚の状態でもう一度同じことをしました。するとみるみる内に噴射させた彼女のしぶき。極めつけは、手錠で抵抗させないように両手を締めイ◎ラチオ。今回も思い切し泣かしてやりました。

東京のSMクラブなら【M女子王国】モバイル

面倒な手続き不要で本物のSMが体験出来る東京のSMクラブ、M女子王国のオフィシャルサイト。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています