横浜の出張マッサージ『横浜快楽性感回春エステ出張所』利用してみた!

仕事で腰と背中が疲れていたのもあり、今回は普通の風俗は止めて横浜のメンズエステにしました。横浜快楽性感回春エステ出張所は初めてだったのもあり電話で詳細を聞き、初心者向けの60分コース(1万3千円)に決定。電話の対応もいいし此処なら信用できると思ったので期待も上々。フリーで対面したみくさんは、色気ムンムンのオーラを身に纏った女の子。写真を見ていた女の子だったので直ぐに気付きました。プレイ中はオールヌードを希望したのですが脱ぐ姿もとってもセクシーで目が反らせなかったです。触れないのが余計にむずむずしましたが、それもまた快感でした。

みくさんはマッサージの腕も上手で手つきが非常にいやらしく、フェザーの時なんか触れてないのに中心部に全神経が集まるような熱さを感じてしまいました(笑)それからオイルマッサージも気持ちよかった。うつ伏せ→仰向けと交互に体を反転させくまなく体を解してもらえましたよ。じわじわと迫ってくるエ□ス度が本当にスムーズで良かったです。興奮が極限に達した時にやっと手で動かしてもらって4擦りくらいで出ちゃいました(笑)次も絶対リピしますね。みくさんありがとう~。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています