浜松の出張マッサージ『浜松快楽性感回春エステ出張所』利用してみた!

サークルKの前で立ち読みしていると、ガラス越に見えた小柄な女の子がこちらに歩いてくるのが分かって緊張しながらも外へ出るとサキちゃんでした。お店のホームページでは顔写真が載っていなかったので、どんな女の子が来るのか正直不安で仕方なかったんです。でも普通に可愛い子で顔を公開しないのがもったいないと思いました。買っておいたお茶を手渡すとニコっと笑って「ありがとう」と言われたのが何でもない事なのにやけに照れ臭く感じました。

彼女に振られたばっかで傷心だった時にデリヘルを呼んだのもあって、少しでも気晴らしになったら・・と考えたのですが、サキちゃんの癒しパワーによりあっという間に元気になってしまいました!(男って単純ですww)マッサージもとっても上手で高いお金を払ってでも毎日してもらいたいと思うくらい。勇気を出してお願いした顔○騎○も、サキちゃんの未知なる入り口の香りがして最高でした。体を解してもらった後は手で2回ヌいてもらい、体の軽さもそうですがなんだか気持ち的にも前向きな気持ちになり、サキちゃんには色んな意味で感謝いっぱいです!また絶対会いに行きますね!(利用店:浜松快楽性感回春エステ出張所 コース:75分/17000円 指名:サキちゃん)

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています