渋谷のデリヘル『輝き 渋谷店』利用してみた!

デリヘルはいつも渋谷の「輝き」を利用しています。女の子の質が高い&オプション・コスプレが豊富で何度遊んでも飽きません!
今回は憧れの3Pセレクトコース・・・はまだ勇気が出ないので見送って、巨乳のコノハちゃん指名で60分コースです!
コノハちゃんは初指名でしたがなかなかの上モノのでしたよ。業界未経験らしいんだけど、お口でのテクは最高。唾をいっぱい溜めてジュボジュボ音をたてながら美味しそうにしゃぶってくれました。
大きくなっちゃった俺はコノハちゃんに反撃開始。おっぱいぺろぺろして、下も丁寧にナメナメ。そしたら、びちょびちょにお汁を出しながら彼女イっちゃいました。
最後は69で俺もイかされて終了。大満足の1時間でした。
正直その日調子悪くて、なかなかイケなかったんだけど、すっごい頑張ってくれて、口元よだれまみれの汗まみれになりながらも一生懸命抜こうとしてくれました。本当に最高の体験でした。いつか7万円を握り締めて3Pコースに挑戦したい・・・!

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています