熊本のソープ『RAOラオウ』利用してみた!

今回レポする風俗店はRAO(ラオウ)です。熊本のソープなんですが、私の周りではかなり評判がいいです。
理由はまず女の子のハズレが少ない。マジで美人ちゃんばっかりです。しかもキレイ系からギャル系、巨乳まで幅広く揃っているのでその日の気分で選べます。
私が今回指名したのはあき嬢。148センチという超ミニマムな姫です。顔も童顔なのでプレイ中は、なんだかもういけない事しちゃってるような気分になります。

姫はプレイの方は結構積極的に頑張ってくれました。
「すごい元気だね」と言いながらいやらしい目線で息子にしゃぶりつくのです。ねっとりと絡みつくようなフ○ラ・・・最高でした。
そしてDキスでトロトロになりながら大量発射!!!お腹にいっぱい出しちゃいました。彼女も何回かイっちゃったらしいです。
70分コース(33,000)にしてたので2回戦ももちろんいきましたよ!

終始癒し系だったあきちゃん、また一緒にあそびたいな。本当、最高の体験でした。

店舗名RAOラオウ
住所〒860-0802 熊本県熊本市中央街6−17
電話番号096-311-2311
営業時間12:00~24:00
URLhttp://rao.soap-fuzoku.com/

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています