神戸の出張マッサージ『神戸快楽性感回春エステ出張所』利用してみた!

神戸の出張エステ『神戸快楽性感回春エステ出張所』120分完全燃焼コースを利用!口下にあるホクロと大きな瞳が印象的なのんたんは、ロリっぽいんだけど妙にエロくてハマりそうになる。待ち合わせした時は背も低いし若干幼児体型かな?と思ったけど脱ぐとナイスバディ子で衝撃!細くて引き締まってるのに、出るとこ出てるスタイルの良さでお尻フェチのぼくには大ヒットでした。

サービスは全部絶品ものだったけど、マーメードローションを使ったサービスが一番良かった!ローションのあのヌメヌメした感触で若いピチピチの素肌に触れられるのは最高だね。質の良い肌がローションで艶が出てさらに工□く感じる。そして、二回出してもらった後に興味本位でオプション付けしてもらった人生初の潮吹き。あのなんともいえない下半身を駆け巡る体感は一体なんなのか今でも言葉じゃ良い表せないくらい凄かった!一言でいったら全身の力が抜ける感じ!激しく擦った亀が果てた後真っ赤になってたよwまたのんたんにやってもらいたいな(^○^)/

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています