福岡の出張マッサージ『福岡快楽性感回春エステ出張所』利用してみた!

2回程タイミングが合わず会えなかったのですが、ようやくくるみさんにお会いする事ができました。本当にキュートで美しいアジアンビューティーな女性です。以前雑誌の表紙を飾っただけあってスタイルは抜群。会ってから数分は緊張しているのか人見知りなのか、若干てんぱった様子が伺えましたが用意しておいたコージーコーナーのケーキを見せると無邪気に喜んでいました。

マッサージを受けながらも色々話しを振り、イメージ通りの会話の楽しい子です。それから玉をもて遊ぶかのように伸ばしたり、押したりしてました。この動作に僕の心臓と息子は過剰反応。くるみさんは「このマッサージはイ○ポ治療にも効くんだよ」と優しく教えてくれました。性的欲求だけでしてもらっていた行為がなんだか真面目に取り組まなきゃという気持ちになり、それからしばらくは無言で神経を息子に張り巡らせていました。くるみさんがその様子をどのような目線で見ていたのかは分かりません。しかし、気付けば僕の息子を掴み強弱をつけながら上下に動かしていました。それを見た途端僕の脳内は楽園状態。すぐさま果ててしまいました。くるみさんは最近お世話になった福岡市内のデリヘル嬢の中で圧倒的NO1です。・・どうしたらあんな子と付き合えますかね?(「福岡快楽性感回春エステ出張所」90分21000円コース利用。)

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています