西川口のデリヘル『EGOIST』利用してみた!

西川口のデリヘル「EGOIST」に60分2万円コース+指名2千円でいつもお世話になっています。僕の本命は、ラムちゃん。
色黒スレンダーのラムちゃんは隠れG巨乳の持ち主です。一見肌の色からして気の強そうな性格に見えますが家庭的な一面もあったりで・・そのギャップがたまりません。
ぜひとも裸エプロンで僕のためにお菓子をつくってほしい・・そんな姿を想像しながらラムちゃんに会えない夜はいつも妄想して楽しんでます。

またラムちゃんは、意外にMッ気の強い女の子でして、僕のモノを顔の目の前で宙ぶらりにすると嬉しそうにしゃぶりつきます。
先日そんな可愛い可愛いラムちゃんをイジメたい衝動に駆られ、おいしそうに僕のモノを舐めている間にそっと下から震えるおもちゃで敏感な部分を刺激してあげたんです。

すると、「キャフン!!」とまるで子犬のような鳴き声をあげて気持ち良さそうにしてました。
21歳の若さだけあって指でちょっと触れるだけで蜜部の潤いも抜群になるし、抱きしめた時に感じるスベスベなめらかな肌質が病みつきになります。ラムちゃんといる時間が最高に幸せです。

西川口 埼玉 風俗 デリヘル EGOIST エゴイスト携帯版

埼玉 西川口デリバリーヘルス EGOIST【エゴイスト】はエロカワ素人娘をお届けする風俗店です♪

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています