金沢の出張マッサージ『金沢快楽性感回春エステ出張所』利用してみた!

3回目の利用。前回90分21000円コースで足りなかったから120分29000円コースにした。120分でもまだ足りない・・。それぐらいゆうかにマッサージしてもらうと何時間でも気持ちが良くなれて癒される。風俗であんな本格的なマッサージを受けれたのはゆうかが初めてだよ。しかも、初めて利用した時に力の加減をもう少し強くしてほしいと言った事があったよな。それを二回目も三回目もしっかり覚えててくれて、俺の感じるポイントでさえもすでに把握している。金沢快楽性感回春エステ出張所で選んだのがゆうかで本当に正解だった。あんまこうゆう事は他の子には言わないんだけど、ゆうかは美人なのに外見だけじゃなくサービスも一生懸命だから、すごく応援したい気持ちになるんだ。だから毎回遠くてもつい金沢まで足を運んでしまう。ゆうかの自慢のお尻もまたしばらく見れなくなってしまうのは悲しいよ。風邪だけは引かず健康でいてくれよな。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています