錦糸町のデリヘル『エックスポーズ』利用してみた!

昨日錦糸町でデリヘルを呼びました。
女の子がきて、写真とは若干イメージは違ったけど、スタイルもいいし美人系。なにより愛想がよくて印象としては◎でした!

ベッドで服を脱がしてから二人でシャワー。全身念入りに洗ってもらってからのフ○ラ。高速でしごいてくるもんだから、思わずイキそうになりすぐに移動。
耳を舐めたり、胸やワレメも丁寧に愛撫。彼女も頬を赤らめて感じている様子。汁もどんどん出てきます。10分ぐらい責めてると「オチ○チン」がほしいと言い出しました。
なので、正常位になり、彼女のグチョグチョのワレメ擦りつけます。とても気持ち良さそうに喘ぐ彼女。私もそのままフィニッシュしてしまいました。

エックスポーズさんは初利用でしたがなかなか良かったです。しかも100分以上だったので3,000円割引になったし。
彼女が良かったのかもしれませんが、アケミ嬢も気になるので次はアケミ嬢でお願いしようかな・・・。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています