錦糸町のデリヘル『性感あかねマッサージ』利用してみた!

墨田区錦糸町にて、性感あかねマッサージを初回利用。在籍する女の中でもクオリティが高そうな可愛い系のレイナと綺麗系の静香で迷った。
結局、次回静香にするとしてHPのレビューに「愛嬌がある」と書いてあったレイナで試してみる事に。

コースは、70分16000円。オプションは袋のマッサージとアロマパウダーマッサージが無料だったので加えた。
普通のデリヘルは何度か利用した経験はあるが、性感系は初めてであった為“どんなものか”とほぼ興味本位で利用。

実際はこちらから特別何かするというよりも、9割受身でマッサージやらヘルスサービスをやってくれた。
HPにも初心者マークの表示があったので、マッサージは素人同然かと思ったがなかなか気持ち良かった。

風俗という事を忘れて普通に若いマッサージ師に体を解されている感覚になり、かなりリラックスしながら世間話をしていた。
レイナは手を休めることなく楽しそうに話しを聞いてくれて本当に愛嬌のある娘だと実感。

袋のマッサージをやられた時は、さすがに興奮が高まってきてすぐにヘルスサービスに移ってもらった。ヘルスサービスもなかなか。
感度が良く、くねるクビレもセクシーだ。口と手で最後はフィナーレを向かえ余った時間でまたトークを楽しんだ。
終わった後はすっかり疲れがとれて良い気分だったよ。

年齢認証ページ | 錦糸町発 デリバリーヘルス[性感あかねマッサージ]

錦糸町発のデリバリーヘルス[性感あかねマッサージ]は、極上の指圧、パウダー、アロマオイルマッサージと究極のリップ性感により心と身体に、最高級の癒しをお届け致します。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています